採用担当からのメッセージ

MS&ADインシュアランス グループは、損害保険事業における保険料シェアは国内第一位、世界においてもトップ10の一角を占める規模を誇る保険・金融グループです。当社は、そのシステム戦略の中核を担う会社として、チャレンジ精神に満ちています。

グループ内の新規システム構築や、新しい保険ビジネスをいかにシステムで支えていくか、前例のないことにも積極果敢に取り組み、ビジネス戦略に最適なシステムの企画・構築に日々挑戦を続けます。
そして保険契約者である、数千万人ものお客さまの安心と安全を支えるために、品質が高く使いやすいシステムを追求します。

このような気持ちを込めて 「挑む、そして、支える。」 というキャッチフレーズを定めました。この言葉には、MS&ADシステムズの社員一人ひとりが持っている価値観や、当社で働くことの魅力が詰まっています。

当社に興味をお持ちの方は、会社説明会や面接などを通じて、素顔の社員に接してください。そして、ありのままの当社の雰囲気を感じてください。そのうえで、「当社とともに成長したい」という方と是非、共に歩んでいきたいと心より思っています。
みなさんとの出会いを楽しみにしております。